アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
日奈森あむ 凄かったエロ画像
 しゅごキャラの日奈森あむ。一番上の左の画像が・・・。卵絡みでよく思いついたなと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 10:11
Λucifer 堕天使BLUE 動画
 アニメ「KAIKANフレーズ」のΛucifer(リュシフェル) 。アイマスの曲くらいに好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 07:57
お台場のガンダム 落雷で頭が消失?
 未確認情報だが、インターネット上ではラストシューティングなどと、とても話題になっている噂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 19:50
トランスフォーマーにファビョる韓国人
 「トランスフォーマー/リベンジ」の侍精神を大勢の韓国人が批判している。「なぜ日の丸はあって太極旗はないのか。トランスフォーマーの海外興行1位国家が大韓民国なのに、なぜ太極旗が抜けているのか本当に腹が立つ」-。「海外興行1位国家を日程に入れないパラマウントやそれでも弁明する国内配給-広報会社やサムライ精神を云々するマイケル・ベイ監督みんな最低だ」など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 17:14
中国同人 秋山澪のエロ抱き枕
 「けいおん!」の秋山澪のエロ抱き枕が、中国の同人サークルから発売。中国製にしてはクオリティ高い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 13:05
クイーンズブレイド祭 我が目を疑うコスプレ
 やはり掲示板でも批判が強い。オバマのAAで「CHANGE!」「放送禁止」「モザイクを要する」「野田に規制を頼むレベル」など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 11:01
ヤムチャ戦死 広がる衝撃
 「ドラゴンボール改」、栽培マンの自爆で死亡。2ちゃんねるで「納涼ヤムチャ祭」と題された実況スレッドが乱立するなど異例の騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:47
こち亀がTVドラマ化 両さん役 香取慎吾
 完全なミスキャスト。決定事項。主役のイメージぶち壊し。ジャニーズとか。決める前に誰か止めなかったのか。しかもTBS。演じれば香取のイメージも悪くなる。引き受けるのも悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 09:32
三条海里 二刀流 誰も知らない間違い
 「しゅごキャラ!」のムサシとキャラなり、サムライソウル。格好いい二刀流である。実は普通の人では気付かない誤りがある。刀が2本とも長いことだ。二刀流とは打刀(大刀)、脇差(小刀)を片手に1本づつで構える。大刀は攻撃用、小刀は牽制・防御などに多用される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 10:54
アニメ無料動画 いいサイト
 「しゅごキャラ」を見逃したので観るために探していたのに、他のサイトでは削除されたりしていた。アニメを無料配信しているサイトを利用経験は無いに等しいが、ここでは本当に色々な作品が観れる。さっきは「乙女はお姉さまに恋してる 」第1話を観た。本当に面白かった。地方では、こんなアニメ放送されない。見つけて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 15:35
公正取引委員会がアニメ産業を調査
独占禁止法、下請法などの問題があると調査している。違反した場合は厳正に処罰するつもりらしい。以前からアニメ業界では給料の低さなど、待遇の悪さが問題視されていたが改善される見込みは無かった。それが希望を持てる方向に向かうかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 21:59
ヘタリア 放送中止 バ韓国か・・・
 イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 19:00
アキカン! 作画崩壊
顔の向きが変、目の向きが変。今回は第2話だが、第1話から異常だったらしい。スレの流れからすると、海外委託なのか?自分には分からないが。ともかく、これで放送するとか有り得ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/15 20:49
ストパンDVD購入特典がモザイクだらけ
「GONZOスタイル」で「ストライクウィッチーズ DVD全巻(初回限定版)」を購入すれば、オリジナルクッションが特典付き。特典付きは完売している。50,000円程の値段。中身が気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 12:32
コナン終了?時間帯移動?
 「名探偵コナン」現在の放送枠が、2009年4月でニュース番組に変更。打ち切りになるのかどうか、大きな注目が集まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 21:08
歌唄と幾斗のキスシーン
 第29話で知り合いから問題のシーンだと言われていた。兄と妹であり、歌唄の本名は月詠歌唄。だが自分は、こういうのもありだと思う。他の作品でやったら駄目になると思うけど、しゅごキャラだからOK。本来は子供向けの作品だから刺激が強過ぎるという意見も出るとは思う。だがそれを合わせて上手く出来ていると思う。  禁断の愛って扱いが非常に難しいから、無理が出易い。それを他の要素(キャラクターデザイン、曲、ストーリーといったもので)上手にカバーして、マッチしている。もし禁断の愛がメインテーマだったら、しゅご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:35
ストライクウィッチーズ ふんどし姿が人気
 パンツじゃなくて、ふんどし。かなり評価が高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 16:13

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

異次元スクランブル アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる