異次元スクランブル

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルウィックサーガで散々な目に・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第1章 戦う理由から、何度も酷い目に。下手くそだからと思われるはず。確かに下手くそです、特にティアリングサーガなど、この手のゲームは。しかし、やり直す以前の方が相当上手くいっていた(それでも第2章。24ターンに間に合わず)。

 このデータでは勝てないだろうと最初からやり直すことの繰り返し。敵に致命傷を与えたと思ったらイゼルナは何度も死ぬ。やり直してディアンも死ぬ。つい先程はベンハー相手でレオンに死闘。ベンハーの攻撃でレオンの装備が外れた!!当然レオンは死亡。エトセトラ、エトセトラ。なんたる不幸。そうなる前に何度も止めたいと思った。戦略性と運が強く要求される。だが、運の要素は時に考え物だ。以前より考えているのに勝てなくなった。ティアリングサーガよりゲームバランスは良いけれど。このゲームは弱者救済の方法なんて一切用意されない。もっと遊び易いゲームを探そう。自分には合わない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルウィックサーガで散々な目に・・・ 異次元スクランブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる